--/--/--(--)




2009/06/24(水)

芸人さんはアタマがきれる。

本日はオカジョブ合同説明会を開催いたしました。


ご参画頂きました企業様、


ご来場頂きました学生様、


インターンシップの学生様、


皆さん暑い中ではございましたが、


お世話になりました。


 


さて・・・


最近、テレビでお笑い系の番組を良く見ます。


特に芸人さんの頭の回転のよさには驚くものがあります。


 


笑点という番組があります。


お題を出し、数分で面白い回答を用意する。


普通に見ていると、ただ面白い番組ですが、


冷静に見てみると、「笑い」をとる為の努力がスゴイ事に気付きます。


 


昨日、自民党が東国原知事に次期衆院選への立候補を要請し、


東国原知事は「次期総裁候補として・・・」との条件を提示しました。


お笑い的な発想で、国民をバカにしている等との意見もあるようですが、


僕は、「本気で日本を変えようと考えている人の発言である」


と高く評価をしたいです。


 


芸人さんのプロ意識を見習いたいものです。


 



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
