--/--/--(--)




2009/07/16(木)

23歳になりました☆

どうも、いけ☆ちゃんです。


 


本日は恐縮ながら、23年前に私が生まれた日でございます☆


 


中学時代の僕から見た23歳はとても大人で落ち着いている・・・


しかし、実際は!!


 


中身は全然ちゅ?が?くせ?い!!笑  いぇーい☆


 


これから歳をとっても、変わらないような気がします。


 


大人になるって難しいな。。。


来年お年玉もらえるかな?


粘ってみます。


 


話は変わりまして、


今日シーズで、バースデイサプライズをしていただきました☆


びっくりどっきりの連続で本当に嬉しかったです!!


 


綿密に練られた計画に見事してやられました!笑


23歳として、嬉しい思い出ができました。


 


この場を借りて、皆さんにお礼申しあげます☆


本当にありがとうございました!


 


サイズ小巨大エクレア!!


 


マジすげー!!


 


今日は良い一日になりました☆


バイバイ?



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
