--/--/--(--)




2009/07/17(金)

カレー好きな夏 (*'-') ,・*’

夏バテ気味のねぇやんです。でも元気に頑張ってます。


昨日のいけちゃんサプライズ計画案は私が出しました。


ちょっと意地悪しすぎましたが、永遠に記憶の中に残るでしょう


いけちゃんおめでとう


 


さて、今日は最近はまってる食べ物についてです。


それはカレーです


なんで??って感じでしょうが、家で食べるのが良いのではなくって、


西口にあるカレー屋さんで食べるカレーにはまってます。


最近休日にランチしに行った時に、そこに初めて入ったら、


バングラデシュ人の店員さんがいました。


おいしかったよーくらいは伝えたのですが特に話もせず・・


 


それがまた最近妹と夜に行ったら、


なんとあたしのことを覚えていたのです!!!!!


もうめっちゃ感動しました。


その日はバングラデシュ人の店員さんと、ネパール人のシェフと、


1時間くらい喋りました。


お金払ってからも喋りましたw


 


お互いのことだったり、国のことをいろいろ話したりして・・


久々に異国文化に触れてちょー楽しかったです。


 


そこのカレーとナンは最高においしくて、


7月中にまた行く約束しました


カレーな夏を過ごしたいと思います(*゜▽゜)*


ちなみにあたしはバングラデシュ人が好きで、妹はネパール派みたいでした(笑)


 


余談ですが、あたしは東南アジアだったりメキシコ人だったり、


どうもそこらへんの人と気が合うようです・・


 


やはりスパイシーな人生を送りたいと思います。


 


おしまい!!!!!



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
