--/--/--(--)




2009/07/30(木)

セットストックの感想

どーも  いけ☆ちゃんです。


今日は先日行ってきた野外イベント、


セットストックについて書こうと思います。


 


当初、土曜日だけ行く予定でしたが、結局二日とも行って来ました!笑


土曜日は雨もあまり降らず、めちゃめちゃ楽しかったです。


 


僕の好きなオレスカバンドもセットストックに出ていました!


これがすごい盛り上がって楽しかった!


 


そして・・・・・


 


な、な、な、な、何と!!


会場にてオレスカバンドを発見し、握手してもらいました!イエーイ☆


良い記念になりました。


 


 


二日目は途中で雨が降るという緊急事態。


僕は雨に耐え切れず、友達を置いて、


会場を飛び出し、一人で温泉に行ってました。笑


 


でも、いろいろなアーティストを見れて楽しかったです。


 


以上、セットストックの報告でした。


バイバイ?


 


 



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
