--/--/--(--)




2009/08/31(月)

選挙

だんだんです。


 


昨日は選挙がありましたね。


 


今回の選挙はここ最近では1番注目されたのではないでしょうか。


 


 


予想通りと言っていいのかわかりませんが、民主党の圧勝でしたね。


 


 


私は毎回選挙に行くのですが、


だいたい誰かにお願いされて入れているところがありました。


 


ただ、今回は真剣に選んだつもりです。


 


しかし党のブランドってかなり影響するんだな?って思いましたね。


 


 


立候補者本人をしっかり見て投票した人ってどれだけいるのでしょう?


 


小選挙区でも、結局その人が☆◎党だからって理由で入れた人が、


今回は多そうですね。


 


 


そう考えると、安易に自民党の大物の方たちを落として、民主党の若手の人たちが増えるのも怖いような気はしますが、


 


この政権交代が起爆剤となって、少しでも生活が良くなればうれしいです。


 


そういった意味ではアラサー世代の私としては、民主党のマニフェストにはちょっぴり期待しています


 


 



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
