--/--/--(--)




2009/09/10(木)

umai-men

先日、初めて口にしました


 


カレーラーメン


 


店内のインテリアはなんだかインド料理屋さんみたい。


 



普通のラーメン屋さんみたいなのを想像してたので意外でした
カウンター席が8つくらいとテーブル席が2つだったかな?
こじんまりとしています


 


 

いやーめっちゃ美味しかった?
この味ハマりそうですΣd(゚∀゚d)

カレーラーメン


 


 


 


 


 


旧二号線中庄辺り・・・二子あたりのファミリーマートを北に曲がったところです(*^^)v

すぐに右手にあります!!!!


安くておなかいっぱいになるランチが男性人にはお勧めです(●^o^●)

でわでわ

****************

華麺(はなめん)
倉敷市下庄372-8
?086-462-1277
営業時間11:00?15:00(O.S14:30) 17:00?22:00(O.S21:30)
定休日 火曜


****************



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
