--/--/--(--)




2009/10/07(水)

海外ドラマ

どうも?いけ★ちゃんです。


 


台風ですね!みなさん飛ばされない準備してますか?


 


そんなことより、今日は僕の趣味について話します。


僕の趣味は映画鑑賞ですが、


それ以上に好きなのが海外ドラマ!!


 


今日は勝手ですが、僕が観ている海外ドラマを紹介します。


・24


・プリズンブレイク


・LOST


・THE OC


・スーパーナチュナル


・デスパレートな妻たち


・グレイズアナトミー


・ボーンズ


・ローマ


などなど。。。


 


DVDの枚数で計算すると350枚以上・・・・・


自分で計算しててびっくりしました。笑


 


しかも大半のドラマがまだ続いているのです!!


終わりはないですね。


 


今、ねぇやんにプリズンブレイクというドラマを


勧めてます。今度熱く語り合いたいです。


 


皆さんも時間があればレンタルビデオ屋にGO!!


それじゃ?バイバイ


 


 



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
