--/--/--(--)




2009/11/04(水)

tooth!!

ねぇやんです。
今朝すごく寒かったですね・・
小学生元気だな?とか思いながら通勤していましたが
私もなかなか元気な方だと思いますw


さて、最近とっても苦しんだことを書きます。
それは
おやしらず

前々から抜こうと思っていたんですが、
なかなか行く時間もなく、行く勇気もなく、
抜いたら腫れるしな?とか言い訳を考えて先延ばしにしていた。。ら。。

めっちゃ腫れて痛み出した!!!!!

ほんまにつらかったですよ(泣)
私の場合、右下の親知らずのところにある歯茎が腫れたのは
疲れが理由らしいんですが、
その上にある右上の親知らずが斜めに生えているもんだから
下を刺激して倍くらい腫れていたというつらい事実。

応急処置で2日間くらい凌いで、
その後知り合いの先生のところへ駆け込みました。

そしたら、
『右上の親知らず虫歯ですね、抜きましょう』

えー!!
今昼休みですけど!!
今から??!!


でも5分くらいで治療は終わりました。
抜く時間は30秒くらい。
こんなもんかなぁ。

あまりにも綺麗に抜けたので歯は持って帰りました
でも虫歯も綺麗になってました・・


ちなみにその先生親知らずに関して知らないことはないくらい
すごい先生です。
ちゃんと知識も技術もある人って即決だし。
だいたい大学病院に回されるみたいなんですが
その方は絶対ご自分で治療されていますね。

親知らずでお悩みの方はねぇやんまでw



それにしても健康って大切。
歯も若いうちにしっかり綺麗にしておいたほうがいいですよ?(*・ω・)ノ




comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
