--/--/--(--)




2009/11/11(水)

旅行

だんだんです。


 


最近色々なところに行っています。


 


先月は町内のバスツアーで山陰(出雲大社→島根ワイナリー→松江フォーゲルパーク→寿城)に行ってきました。


 


ご近所さんとの親睦を深めようと思い、思い切って参加したのですが、


おじいちゃんおばあちゃんや、子供ばかりでした


80人くらいで大型バス3台ガイド付きで結構本格的です。


ランチに島根和牛の焼肉つきで参加料2,500円!安っ!!


町内会費ばんざい(笑)


 


結局ファンキーな町内会長(推定70歳?)とだけ親睦が深まりました☆


島根ワイナリーでシーズのねえやんさんにも偶然会いました。


 


 


先週は結婚1周年ということで沖縄に行って来て、


お土産と一緒に今流行りのアレももって帰ったりしていい思い出になりました。


 


あと今年父が還暦を迎えるということで、兄弟3人でお祝いしようということになって、


今月華麗なる一族総出で玉造温泉に一泊旅行に行ってきます


 


 


 



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
