--/--/--(--)




2009/12/02(水)

優先順位

なぜか二日目のあちゃこ。です。

なぜなら!!!
掃除当番を忘れたから!

SEEDSは掃除当番と朝礼とブログがセットで回ってくるんです。

ということでお付き合いくださいww

今日は『優先順位』について。

最近私はプライベートブログを開設しました。

そのときに悩んだのがブログ会社。
私がブログをオープンする時の優先順位は4つ。

1.画像容量が多い
2.検索に引っかかりやすい
3.操作性が良い
4.スキンが気に入ったものがある

この優先順位で探しました。

ブログ比較サイトを見たり
実際に色々使ってみたり‥
意外と2週間ぐらい悩んでましたww

最終的にはアメブロにしました。
この1,3,4は満たしていると思います★
検索はまだわからないので‥(サーチエンジンの関係上だと思う)

実は違う会社にしようとしていたのですが
操作性があまりよくないのと、問い合わせ時の対応があまりよくなかったので
辞めました。。。

何か人が決めるときは優先順位を持って決めるんだなぁーと
しみじみと思いました。

いち、営業として。
お客様にお話しするときは、
1.何を最優先においているのか2.それに答えられているのか3.対応はすばやいか を
しっかり考えて行動していかないといけないと思いました★


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
