--/--/--(--)




2010/01/14(木)

きっちり、きっちり、仕事をする

ボブです。
シーズスタッフは年末年始、
『怒涛』の年越しでした。
12月26日、27日(2部構成)、28日、翌1月4日、6日と
連続の採用イベントを実施。

初めての試みで、まさに『怒涛』の
イベントラッシュでした。
参加いただいた、学生さん、企業さん
年末年始のお忙しい中、ありがとうございます。

さて、年始初のブログということで、
私も今年の抱負を一つ。
今朝の朝礼でも発表をしたのですが、
3点あります。

今日はその中の一つだけご紹介。
『きっちり』仕事をする。
です。

当たり前のことを、当たり前にやる。
誰でもできるように思いますが、
社会人を10年やっていると、自分自身で
勝手に基礎を省略する癖がついているんです。

挨拶、返信、周辺の整理整頓、文書化、
などなど新卒の社員に研修しているような
内容を改めて自分も見直して、社内外ともに
信頼の得られる行動をする。

自分ができていないと実感するからこその
今年のテーマです。

今朝朝礼でも発表したといいましたが、
こういった抱負や目標は、自分の中で
大切に持っているよりは、勇気を出して
発表しましょう。

自分の目標を理解し、支援してくれる人や
しかってくれるサポーターができるはず。

お試しを。



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
