--/--/--(--)




2010/01/21(木)

元気をくれる学生

こんばんはーねぇやんです!!

偏頭痛がひどいよう。。。今日はこれを書いたら帰ります



今日はとある大学でディスカッションのセミナーを行いました。

選考でよくある、あれです。

これから説明会や選考が始まってきますからね・・・

2年前が懐かしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚


久々に90分という長い時間のセミナーでしたが、

今日もよく喋りましたーw

もっと説明の部分を分かりやすくできるように改善せねば(´;ω;`)


受講して下さった学生さん、

とても真面目ですごく真剣に取り組んでいました。

アンケートを見てみると、

『しっかり体験できて良かった』

『自分のできていないところがわかった』

『またこのような機会がほしい!!』

という声が多数。

セミナー中も笑顔が絶えず、相槌をうちながら聞いてくれました。



そんな後輩達を見ると、

やっぱりこの仕事で間違いなかった!!

と思います

就活生を元気にしたいという私を

いつも元気づけてくれるのは、学生さんです。


これからも岡山香川のすべての学生さんの良き先輩になれるように

努力していきたいと思います。



ちなみに、人前で緊張しないことをよくすごいねと言われるんですが、

学生さんの前だけです。

みんな部活の後輩のように思うと、緊張なんてしないのです。


ものは考えようによります。

就活生の皆さん、自分が元気になるように物事を捉えて

これからの大学生活を送ってみてください



いつもありがとうございます



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
