--/--/--(--)




2010/01/25(月)

あちゃこ。の2010年は‥

あちゃこです。
2010年も25日過ぎたところで(笑)
今年の抱負です!!!

1.スリム化する

   本当に自分に「必要なもの」を選択し、そこに集中する。
   痩せるという意味ではありません。w
   ついついあれもこれも手に入れたいってワガママで
   やり始めたら妙にマジメなトコもあったりして
   「ある程度成果出したい!」とか「自分のものにしたい」とかおもっちゃうんですよ。
   ちゃんとやるのはイイとしても
   もっと集中できるように行動を選択していこうと思って。
   結構、不器用で2つのことがいっぺん集中できないので。。。

2.もう一歩頑張る

   マジメって書いたけど超自分にあまいのも現実です。
   飽きっぽい、続かない。っていう今までのパターンから27歳になる2010年。
   いい加減脱却しようかと。
   「えーもうやだー」って思ったときに気分転換するか何かして
   もうちょっと続けてみる。
   その「もうちょっと」が積み重なることで大きな差になるんだと思います。
   大学のとき大大大好きな先生が「継続は力なり」って言い続けてた。
   そんなこといわれても、「私瞬発力だけで生きてるし」とか思ってた自分に  
   もうちょっと頑張って!って応援してできたら褒めてあげるようにしたいなと思います。

皆さんも2010年!みのりある一年にしましょう☆



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
