--/--/--(--)




2010/02/05(金)

明後日はオカジョブ合説?

こんにちは、ぽ~です。

前にもみた、このタイトル。
ぽ~はよく合説の前に、ブログ当番になるようです。

明後日は、日曜なのですが、合説をやります。


オカジョブ合説【経営・幹部特集】

詳細はこちらから
  

2月7日合説の“ちょっとかわった”ところですが、
この合説にはテーマがあります。
【経営に関わる仕事】
 マネジメント職(店舗や事業所)での採用を予定している企業
【経営幹部候補の募集】
 将来の幹部候補としての採用や、経営に関わる
 仕事などを早くから経験できる企業

とこんな感じです。
ねえやんのメルマガのぱくりですけど(笑)


お休み中なので、授業も気にせず参加できます!
みなさん、お気軽にご参加ください!



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
