--/--/--(--)




2010/02/15(月)

2月理系合説 ありがとうございました☆

こんにちは!あちゃこ。です
学生さんは就活真っ最中だとおもいますが
いかがお過ごしでしょうか??

風邪とかひいてないですかー???

オカジョブでは2月13日(土)に理系の方対象の合説を
ママカリフォーラムで行いました!!



総計80名(ピッタリ!!!)の学生さんに
お越しいただいて
企業さんとじっくり話されたようです。

みんな、自分に合うとこに就職してほしいなぁー。

まずは自分を信じること!!
(ってそれが一番難しかったりするんだけど。。。私も今だに自信ないし。)

そして、ポジティブに行動することです。

どんなに行動しても
ネガティブに行動していては意味がありません。

「私なんて?だから。」「だって僕?だから。」

そんなのは通用しません。

それよりも人と同じ答えになっても少しくらい悩んでも‥
堂々と思っていることをいうことが大切。

思ったことをいってくれないと選考にもならないですからね。

一人ひとりの「個性」がそれぞれの企業さんに
見つけて認めてもらえるように。

がんばってください!!応援しています☆


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
