--/--/--(--)




2010/03/03(水)

ミーティング

だんだんです。



 



シーズは打ち合わせが多いです。※今さらですが、シーズとはオカジョブ、カガワジョブ、ビンゴジョブを運営している会社です



 



今日も合説の反省会、



ボブさんと営業戦略のミーティング、



 



あと月末月初、毎週の営業ミーティングもあります。



 



 



私は営業マンなので、以前は社内にいる時間は無駄だと思っていました。



お金は外から生まれると思いますが、



実際は良い戦略、戦法無くして、成功は無いと思います。



 



ダラダラと打ち合わせをしてはだめですが、しっかり準備、ゴールを設定して、



将来の利益を生むための打ち合わせは大事だと思えるようになりました。



 



 



皆さんも面接に行き詰ったときは、企業研究や自己分析をしなおしたり、



色々な人に相談して、対策を練り直すのもいいかもしれませんね☆












comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
