--/--/--(--)




2010/05/28(金)

U と S と J

こんにちは。
今日はある国に行ったお話しをします。


ココ。


まち















・・・海外だと思った?思った??



この街にはこんなところがあります。


ココ。



すぱいだ!














この人は・・・


そう、全身ほぼ赤タイツの人。
その名も、スパイダーマン


その周辺にいたスパイダーマンらしき人が
きちこのカメラに写りこんでいた


コレ。


!!!











赤い服着てますね?。
絶対スパイダーマンですね?。


誕生日の月にこの国に入国すると、
こんなシールがもらえます。


Happy Birthday












このシールをこんな風に見えるところに貼って
この街を闊歩すると、
この国のクルーたちがみんな、

『Happy Birthday
『お誕生日おめでとうございます

と声をかけてくれます。


それはそれは気持ちが良いものです。


この、誕生日おめでとうシステムを、
オカジョブにも取り入れられないかと考えましたが、
考えただけでした。



そしてなんやかんやで夜になりました。

この国では、夜になると盛大なパレードが開催されます。


parade














parade2














エルモ














キテーちゃん













キティーちゃんおっきいですね???。



こんな楽しい国の正体は・・・
(みなさんお気づきだと思いますが)


ゆにばーさる














そう夢の国、
ユニバーサル・スタジオ・ジャパ?ン。

ビリケンはん













ビリケンはんも、い?い笑顔でっせ。


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
