--/--/--(--)




2010/06/01(火)

3KM

6月になりました☆
オカジョブナビも無事プレオープンし、シーズも新しい期が始まりました!
入社して3ヶ月目に突入しましたが、気持ちを新たに頑張りたいと思いますo(^-^)o

5月末に、来期の目標を発表する大会があったのですが、
私は初めての参加でドッキドキでした(>o<;)

その中に「3KM」の発表というものがありました。

「3KM」とはなんぞや??

…と、多くの方がお思いでしょう。
私も初めて聞きました(^^;)


「3KM」とは…

「個人」

「家庭」

「会社」

これら3つの頭文字であるKと、

一人ひとりが目標(Mark)を持ち、
それらを自ら管理(Management)し、
実現に向けて意欲を引き出すこと(Motivation)を表す
3つのMを意味しているそうです。

私もいろんな夢を語りましたが、
その夢を叶えるためには、
並大抵の努力では叶いません。

今までは具体的な夢もなく25年間生きてきましたが、
これからは日々の生活を大切にして、
地道な努力を積み重ねて、
ひとつひとつ夢を叶えていきたいと思います!!

 


まずは、猫の写真集作るぞ?o(>▽<)o笑



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
