--/--/--(--)




2010/06/11(金)

neta?

どうもきちこです。

ブログのネタがなーい。

携帯の中を探しても、

デジカメの中を探しても、

引き出しの中を探しても、

社内を見渡しても、

窓の外を見渡しても、

頭の中で何か検索しても、

いっこも出てこなーい。


最近、
ウチのかわいこちゃん(ペルシャ、♀)がどうやら夏バテみたい。
食欲があんまりないみたい。
お水はたーくさん飲むんだけどね。


最近、
金田一少年の事件簿(ドラマのヤツ)のDVD借りて見てます。
ツヨシさん、若ーい!!
『ジッチャンの名にかけて!』の声が高ーい!!

昔のドラマを借りて見ていると、
たくさんの俳優さんや女優さんの若???い頃が見れます。

金田一少年の事件簿を見ていると、
現在やっているドラマの主役のあの人が
とってもとっても若い姿で出演しているではありませんか。

ストーリーの後半まで気づかなかった??。
顔のほくろで気付いた??。
犯人役ではなかった??。怪しいと思ってたんだけどなぁ。

この人。
ラブジェネにも出てましたよ。
あの人のお兄さん役。
他の人に言われるまでわからなかった?。


昔のドラマを見ていると、
今では考えられないような豪華な俳優陣がけっこう共演していて
おもしろいんですよ?。
えーっこの人、あの●●●みたいなオドロキが毎回あります。


・・・他の人に言われるまで気付かないんですけどねー。


はーブログのネタがなーい。


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
