--/--/--(--)




2010/06/15(火)

私、ツイてま?す!

こんにちは!
6月も半ば、ついに梅雨が始まってしまいましたね(-_-)
最近はジメジメと蒸し暑い日が多くて、ちょっとバテ気味です。

仕事中に暑さで集中できなくて、
ふと温度計を見てみると、
なんと32℃!!!?

う?ん、これからもっと暑くなるので、
夏に負けない体力づくりをしたほうが良さそうですね!

少し前の日記でも話題に上がっていましたが、
先日、西田文朗さんの講演を聴きに行きました。

「究極のポジティブシンキングで人生を変える」

自分の状況をよくするのも、悪くするのも、
その人の思い次第だそうです。
常に良いイメージを持って生きていると、
行動もそれに伴うものになり、
逆に行動をよくすると、
考え方も良いものに変わる、という内容でした。

その数日後、私は会社のお客様との懇親会で、
店員さんに、カクテルをぶちまけられました。

服も、床もビッショビショ!!
懇親会も一時中断です。

そこで、早速ポジティブシンキング!!

「私、ツイてる?!!」
「暑かったから冷たくて気持ちいぃ?(*^▽^*)♪」

さすがに、店員さんは真っ青でしたが(笑)

なんでもポジティブにとらえていると、
嫌なことがあっても、すべて笑い話になりますね!

これからは、なんでも「私、ツイてる!」と思って生きようと思います(^-^)b



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
