--/--/--(--)




2010/06/28(月)

サプライズ

ボブです。

今日は営業で岡山県の東部を回っていました。
長距離を走るときはやっぱりラジオが一番。

しかし、いつも聞いているFM局が入らなくなる地域まで
来たので、久しぶりにAMラジオを聞くことに。

すると、そろそろ行きたいと思っていた木下大サーカスの
事が紹介されていました。

なんと、先日の公演中、終盤に差し掛かるあたりの
ピエロのつなぎの時間に、、、
なんと、
プロポーズをした人がいたらしいです。

その方は、前々から木下大サーカスさんに
問い合わせをして、是非思い出に残るプロポーズがしたいと
計画していたそうな。

それを聞き入れて、事前に打ち合わせをしてショーの中で
公開プロポーズを実現してしまった木下大サーカスさんは
本当にすばらしい。
私たちもイベント運営をする会社として、こんな
人を驚かせ、楽しませ、ワクワクさせ、そして
心温まる。。。そんなイベントを運営できればと思いました。


結果は、、、ラジオで言っていましたが、
詳しくは6月29日の山陽新聞の記事に載っているそうです。
興味のある方は見てみてください。



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
