--/--/--(--)




2010/07/06(火)

毎日暑いですね?

d8737eb2.jpg

やぶちゃんです。


岡山は晴れの国というように、


ホントに雨がふりませんね。


週間天気予報で


「来週はずっと雨か・・・」と思っても、


パラッと降る位ですね。


けれども、湿度は高いので、


朝から晩まで、このジメジメには悩まされますね。


この時期体調を崩される方も多いはず。


体の中の水分と外からの水分によって、


水分が過剰になるのが、原因らしいです。


過剰な水分を取るのに簡単な方法をお知らせしましょう。


蒸しタオルを使って、日に何度か、顔や腕をふき取ると良いらしいです。


職場に蒸しタオルがない場合は、タオルをお湯につけて使用しましょう。


汗腺にたまった余分な水分と脂汗を取る事で、


発汗作用がよくなります。


皆さん健康な体で暑い夏をのりきりましょう。


 


 



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
