--/--/--(--)




2010/07/13(火)

一期一会

こんにちは。ミソです。
毎日ジメジメして、ナメクジになってしまいそうです。
梅雨が明けたら、バイク乗り回したいです。


そうそう、私は趣味でバイクに乗ります。
Kawasakiのバリオス2という、
250ccのネイキッドバイクです。


しかし…
毎日忙しくて、しばらく乗っていなかったので、
昨日エンジンをかけたところ、
バッテリが上がっていました…(汗)


大学時代はよくツーリングに出かけていました。

1番遠いところで北海道!!
1週間、寝袋かついでライダーズハウスを転々としました。


ライダーズハウスは、ライダーのための宿泊施設です。
男女別の部屋があるところもありますが、
使用料タダのところなんかは、男女が雑魚寝も普通です。

みんなで居間に集まって、旅の情報交換をしたり、
故郷の自慢話をしているうちに、
年代や性別を越えた友情が芽生えます。


私、こういう出会い大好きなんです(^^)

大抵、旅先で見知らぬ人に話しかけて、
仲良くなって帰ります(笑)

一期一会、大切にしたいです。


梅雨が明けて、バイクに乗れるようになったら、
休みを使ってどこかに遊びに行きたいと思います♪



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
