--/--/--(--)




2010/07/15(木)

趣味話

どーも、いけちゃんです。


突然ですが、「ザ・ブルーハーツ」をご存知ですか?


そう1985?1995年まで、日本のパンクロック界を盛り上げてきた伝説のバンド!


 


僕のメチャクチャ好きなバンドでございます☆


ヴォーカルの甲本さんは岡山県出身で、弟さんは俳優さんです。


昔、学校の先輩に甲本さんの実家の写真を売りつけられたよーな・・・笑


 


最近では、某有名女優さんを起用したあのCM!


「ヒマラヤほどの?消しゴム一つ?」


でお馴染みですね☆


 


この前CDショップで、ブルハのDVDを視聴しました。


メディア露出が少ないバンドだったので、とても貴重な映像ばかり!!


気付けば、2時間視聴してました。笑


 


「よし買おう!!」


と思い、値段を確認。。。


すると2万円!!


う、う?む・・・


 


今回は見送りました☆笑


今度は絶対買います!!


 


次はもっと為になる内容でブログを書きます。汗


ばいばい☆


 



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
