--/--/--(--)




2010/08/03(火)

うらじゃー!!

8月1日(日)。

岡山の街は沸きました。



そう、うらじゃです
http://uraja.jp/



私も参加しましたよーこの暑い中
今年は過去最多の140連が参加したみたいです

私の連はパレード出れなかったので、
演舞場を5つ回りました

だんだんテンションが上がってきて・・・


最後駅前で踊ったときはすっごく疲れたけど
一番楽しかった



練習をしていた時は、
なんだか昨年よりなかなか覚えられなくて
ちょっとあせったり、不安がよぎった日もありました。

でも本番を迎えて
やっぱりこのメンバーでできて良かったな
最後までやって良かったな

そう思えました



社会人になっても
プライベートでいろんな人とつながって
学生の時のサークルみたいなことができることを
嬉しく思います(*'-'*)


今までやってみたことがない人も
一度参加してみて下さい?


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
