--/--/--(--)




2010/08/04(水)

岡山をもりあげましょう。

5ccc990d.jpg

本当に暑い日が続きますね。


先日の岡山桃太郎まつりでは、


花火に、うらじゃに沢山の方々が集まりました。


過去最高の人出を記録したようですね。


まだまだ祭りは終わりではありません。


今日の山陽新聞朝刊にも載っていましたが、


岡山を、表町商店街をもりあげようと、


1人の青年が、がんばっています。


↓詳しくはこちら


◆地域交流デザイン表町研究室OMOLABO
http://blog.omolabo.com/?eid=78


その彼から、僕の所属している、


ハーバーランド・ジャズ・オーケストラに


イベント出演のお話しを頂きました。 

表町商店街で演奏させて頂きます。

■おもてちょう日曜昼市■

日程 : 8月8日(日)

場所 : 表町商店街 天満屋横特設ステージ

今回は、タップダンサーの皆さんとのコラボもございます。 

1部 15:00? 2部 16:00?

7日(土)は土曜夜市も開催されます。


オカジョブのあの人もベリーダンスで登場します。


みなさんも一緒に岡山をもりあげていきましょう。



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
