--/--/--(--)




2010/09/17(金)

やっぱり地元が一番!

こんにちは、ねぇやんです。


昨日、香川の大学を訪問しました。
香川出身の私にとっては、慣れた土地で車を走らせるのはやっぱり安心。


走ってて思いましたが・・・

・・・

香川ってやっぱり狭いですね(笑)
なんせー全国一小さい県だもんなー(ノд・。)
西から東へ行くのがあっという間でした。


実家の国分寺も通って
小学生の頃とか、本津川(ローカル・・・汗)で遊んでたとか
だいたい端岡駅(ローカル・・・汗)から高松へ出て
みんな商店街で買い物するよなとか。

高松の商店街って日本一長いって聞いたことがある。


仕事中でしたけど、
思い出にひたった時間が多々ありました。



だんだんさんが書いてましたけどー
9/13はうちの父の誕生日でもあってー
9/20は敬老の日でもあってー



よし、連休は香川へ帰ろう。 
岡山で就職したのは第2の故郷ということで
許して下さい(。・ω・)ノ゙




■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
