--/--/--(--)




2010/10/26(火)

Happy Life

こんにちは。朝◎龍、ロナウ△ーニョより年上のだんだんです


今日は肌寒かったですね


 


つい最近まで暑い日が続いていたように思いますが、


これからどんどん寒くなるみたいですね。


 


気付けばもうすぐ11月です。


 


あっという間に年を越してしまいそうですね。


 


今思えば高校の3年間はかなり長く感じましたが、


社会人になると1年が早いです。


そう感じるのは私だけでしょうか。


 


それは日々充実しているからそう感じるのか、


もしくは同じような毎日の繰り返しで早く感じるのか。


 


気付けばもう30代。


気持ちは若いつもりですが、テレビを見ていても、


自分より若い人が増えましたね。


 


え!?この人も年下なの??


的なことが最近多いです。


 


時は金なりという言葉があります。


オール巨人師匠は 『 時は命や? 』


と言っていました。


 


これからも1日1日を大切に、


毎日青春で頑張ります( ´∀`)


 


皆さんも1日1日を大切に、


悔いの無い人生を過ごして下さい。


 


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
岡山の転職エージェント【オカジョブ・プロ】 http://pro.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
