--/--/--(--)




2010/10/29(金)

時代に乗り遅れないよーに。

こんばんは、ねぇやんです。


昨日人生で初めて番組を作りましたー!!
今流行のTwitterとユーストリームを使ったんです。

【激戦の就活を乗り越えた先輩から、内定獲得のヒントを得よう】

ということで、
学生さん2名にインタビューしました。

なんかめっちゃ緊張したけど、
テレビやラジオとはまた違った感じ。
慣れたらその場で、Twitterのつぶやきにリアルタイムな返事をしながら
たっくさんの学生さんと交流できそうです。


ただ・・・

記念すべき1回目はきちんと保存されていませんでした(汗
ほんま残念。
リアルタイムで見てくれた18名の方、ありがとうございます♪


今後は一度に1,000人の人が見る番組を作るぞ!

そして・・・

時代に乗るぞ!
iPhoneやっぱり購入しよう


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
岡山の転職エージェント【オカジョブ・プロ】 http://pro.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
