--/--/--(--)




2010/11/10(水)

みつを、なおしまへゆく

こんばんは!

みつをなおしまへ行って参りました。

 

社会人になりお腹ぽっちゃりになってしまったので、
運動がてら島を歩きながら瀬戸内国際芸術祭を回ることにしました!

 

朝早くから島に着き、グダグダ周りを散策していると、第一村人を発見!

すると向こうから「島を案内してあげるから一緒に散歩しよう!」

と誘われ、いきなりすぎて戸惑いましたが、
いい人オーラ全開のおじいちゃんなのでついていくことになりました。
なおしますごい。

 

散歩中は昔話や地元にまつわる話しで盛り上がり、
もちろんなおしまでの瀬戸内国際芸術祭の一部始終を話してくれました。

また、おじいちゃんはすれ違う全ての人や車にまで手を挙げ挨拶されており、
それに島の人全員が笑顔で返されていました。

今回はダイエットや芸術祭を目的に来たのに、
いつのまにか島の方々の魅力に引きこまれたように感じました。
もちろん芸術祭も楽しみましたし、
かなり歩いたので良い運動にはなりましたが、
島の人の魅力が一番心に残っています。

 

まだ行かれてない方はぜひなおしまへ

もう行かれた方もぜひグダグダ散策を

そうしたらなおしまの魅力を肌で感じ、
とても癒される休日を過ごせることかと思います。

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

 



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
