--/--/--(--)




2010/11/17(水)

テイクビー

どぅーも。本日のブログ担当、きちこです。

すっかり秋ですね。
もう冬ですね。
寒いですね。
きちこは眠たいです。


先日、テイクビーに行ってきました。

皆さんはテイクビーがどこにあるか知ってますか?

ヒントは、テイクビーの森。
小学生の頃、遠足で行くとか行かないとかの、あの場所。


1


そこにはのどか?な広場や
プ?ルがあって、
アスレチックなんかもあって、
フリスビ?やってる家族なんかもいて、

とっても充実してるんです。














正解は、

2






たけべの森 でしたー














いやさぁ、たけべの森に止まってたバスにさぁ、
TAKEBEって書いてあったからさぁ、
「テイクビー」って読むじゃん。



3




















紅葉も狩りましたよ。

ミントン一式を100円で貸してくれるので、
広場でミントンやりました。



家に帰ると、ウチのかわいこちゃんがこんなんなってました。

4


















なんと、世の中には猫用のコタツがあるんですね
パネェ。

5
















本人、えらいお気に入りのご様子です。


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
