--/--/--(--)




2010/11/26(金)

年末の過ごし方

どーも、いけちゃんです。

寒くなったとはいえ、日中はまだ暖かいですね☆

寒いのが苦手な私には嬉しいことですが、

冬をまったく感じられないのもまた寂しいです。


今日は、年末の過ごし方!!

あえてクリスマスの過ごし方ではないです。。。笑


毎年、年末は友人5?6人で

私の家に集まり通称「池原会」を夜な夜な行います☆

と言っても、ただ飲んでるだけですが・・・笑


特別な事をするわけでもなく、

テレビを見たり、メンズトークをしたりとワイワイしています。



あえて言うならば、

頑張って、ショットグラスで度数の高いお酒を飲むことです。

これがまた、キツイ!!

年を越す前にほぼ皆潰れてます。笑


朝方、フラフラに起きて

「明けましておめでとう・・・」の挨拶と共に

解散します。


みなさんもハメを外さないように気をつけてください☆

それではまた次回?!


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
