--/--/--(--)




2010/12/01(水)

元気100倍

だんだんです。


 


あっという間に月末です


 


明日から12月ですね。


 


早いですね。


 


先日は2012年卒者向けオカジョブ最初のイベント


就活スタートセミナーが開催されました。


 


私は基本受付にいたのですが


たくさんの学生さんの受付対応しました。


 


爽やかな挨拶と笑顔の方が多く、


逆にパワーと元気をもらいました


 


若いって素晴らしいですね 笑


 


選考でも是非若さを武器に、


爽やかな挨拶と笑顔を発揮して欲しいです。


 


今月も岡山、香川でイベントがあります☆


オカジョブ理系合説@ママカリ 12月12日


オカジョブ合説@ママカリ 12月27日


 


カガワジョブ合説@サンポート高松 12月26日


 


学生さんからのアンケートを見ると、


なんかオカジョブスタッフは皆さんに負けないくらい


元気で笑顔で素敵らしいです


 


まだ来たことない方も、ある方もぜひ会いに来てください☆


就活頑張る元気が湧いてきまくりますよ


 


■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
岡山の転職エージェント【オカジョブ・プロ】 http://pro.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
