--/--/--(--)




2011/01/20(木)

単独説明会

シーズ採用担当のボブです。


 


いよいよ新卒採用シーズンに突入していますね。


早いところでは、もう単独説明会が開催されています。


 


もちろん、シーズも単独説明会を来週にひかえています。


今回の単独説明会の目玉!


それは、


『映像』


に挑戦しました。


 


どんな???


クイズ番組の問題VTRみたいなものです。


詳細は、、、


それは来た方のみのお楽しみです。


 


たった5分くらいの映像ですが、採用チームの皆さんからの


相次ぐダメだしにより、相当時間がかかりました。


そして今日、やっと完成しました。


 


いかに分かりやすく、伝えるか。


 


その為には、ビジュアルというものはとても大切です。


人の集中力を維持させるために、7分に1回


違うことをしないといけないらしいです。


 


そんなことも意識しつつ、


聞き応えのある、


分かりやすい、


いい説明会にしたいと思います。


 


皆さん、お越しくださいませ。



comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
