--/--/--(--)




2011/01/24(月)

人生G@ME。

みなさん、こんにちは。
もうすぐバレンタインな今日この頃、いかがお過ごしですか?


最近、きちこは自分の人生について、考えます。


自分の人生がスタートした時・・・

8000ドル手に持って、自動車保険に入るか否かを決めます。

1歩から10歩まで進めるルーレットを華麗に回します。

色とりどりの車がゴール目指して動き出します。


最新のケータイを買ったので2000ドルを払わされ・・・
その場の空気が読めず大失敗してさらにお金を払わされ・・・
自分のブログが書籍化し60000ドルもらったり・・・


人生山あり谷ありですね。


結婚、出産を経て、億万長者を夢見るわけですよ。

職も就かず、フリーターでいたら
給料マスを通るたびにルーレットで給料を決めます。
1000ドルだったときにはもう・・・・生活苦しいですよね。


20000ドルのマンションを購入したり、
右隣の人と家を交換したり、
もう波乱万丈です。


みなさんも、たまには自分の人生を振り返ってみてはいかがでしょうか。



・・・コレで。
人生ゲーム

人生ゲーム極辛

コレ、
きちこ家の最近のコミュニケーションの取り方です。


□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
