--/--/--(--)




2011/01/27(木)

インフルエンザ!!!!!!!!!

いまどきはやりの「インフルエンザ」あけ(笑)のあちゃこ。です

まんまとかかりました。

先週の木曜夜から、あれ?しんどいなぁ‥と思っていたら‥
金曜の朝からどんどん熱が上がり
しんどくって会社をお休み。

寝てれば治る!と信じて寝ても‥治らない!!!

しょうがないので病院にいって、カルテに38度と記入した途端!!
ため息混じりにマスクを渡され(していかなかった非常識もの)
他の人にもマスクが配られ、
看護士さんが帰られる患者さんにうがい手洗いを推奨‥。。。
病原菌扱いやー!!!!!!!!ってまぁそのとおりなんだけど。

当然のようにインフルエンザのA型の反応が出、
すごすごとタミフルをもらっておうちに帰りました。

タミフルのおかげであっという間に熱はひいたんだけど
いろいろご迷惑かけちゃって。。。

なんか最近よくインフルエンザかかるので
来年こそは!予防接種を打つことを誓いました。

就活中の皆さん、採用活動中の企業様、
インフルエンザ対策はお早めに!!!

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
岡山の転職エージェント【オカジョブ・プロ】 http://pro.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
