--/--/--(--)




2011/02/07(月)

イメチェン。

みなさんこんにちは。
きちこです。

最近、イメチェンをしました。

それまでは肩くらいのロングヘアをなびかせてましたが、

とある事情でものすごく痛んでしまったので

とうとう切ることになりました。


え?美容院で『ちびまる子ちゃんにしてください』って言ったの?

・・・とツッコまれるくらいのおかっぱです。

そう、イメージで言うと
まる子のお友達の城ケ崎さんくらいの髪形から、
ちびまる子ちゃんくらいの髪型になった…とでも言いますか。


そして、
イメチェンしたのがもう一人。(一匹)

ウチのかわいこちゃんです。


01











顔の周りとしっぽと手足だけは、毛があります。

あごから下はほぼ、1センチ…あればいいほうです。


諸事情がありまして、こんな姿になっちゃいました。

当然、美容院から帰ってきた日から数日は、

ず??????????????????????


???????

???????

???????っと、

不機嫌でした。


02












見えにくい写メですが、顔が怒ってます。

最近やっと、機嫌を直してくれました。



就活生の皆さんも、ヘアスタイルは特に気を遣ってくださいね。

ロンゲは論外、ハゲ・ボウズも「さわやか」を目指して、
就活頑張りましょうね

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


comment

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
