--/--/--(--)




2011/03/10(木)

春といえばっ♪

こんにちは。
3回目の登場、ぴーさんです。

寒かったり暖かかったり、
体調を崩しやすい季節ですね。

でもどこかのお家に咲いてる梅を見ると、
春が近づいているんだなーって思います。

みんな大好きお花見の季節が・・・


coming sooooooooon!!



ですねーーーーー.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あ、でも花粉症の人には地獄の日々かな・・・。
みんな大好きじゃなかったらごめんなさい。

桜の季節、
私は毎年着物を着て、
京都にお花見に行きます。

自分で着ると苦しくないし、
一日着てても全然平気です。

女性はなんと、
着物を着ると3割増し!!
で美しく見えるそーですよっ♪

ぴーさんは、
きなこいっぱいのあべかわもちを食べながら、
笑ってしまって着物をきなこまみれにしてみたり、
とてもお上品には着こなせませんが、
3割増しのはず(・∀・)


花より団子のお花見、
夜桜の横でお酒を浴びるように飲むお花見・・・

いろんな楽しみ方がありますよねっ!
待ち遠しいですねーー♪

でも、まだまだ寒いので、
体調管理には十分気をつけましょう!

ぴーさんも風邪をひきやすいので、気をつけます。
ではではっ(´▽`)

 



comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
