--/--/--(--)




2011/03/11(金)

春モデル

みなさんこんにつわ。もう3月ですね。
もうすぐ4月ですね。
4月が終わったら今度は5月がやってきますね。

というわけで、携帯を春モデルにチェンジしました。


きちこの場合、数年に一度
パカパカに飽きてスライドに飛びつく周期があります。

今まさにその周期です。

というわけで、パカパカからスライドにチェンジしました。


携帯変えたらまずすること。

とりあえず、写真を撮ってみる

01
















02

















なんてかわいらしいんでしょう。

前の携帯(約3年前のもの)よりもハンパなく画質がキレイ
(写真の腕は変わりませんので同じように見えるかもしれませんが

ウチの旦那さんはアイフォンを手に入れたそうです。


みなさんも、春に向けて何か気分を変えてみませんか

携帯変えるのと同時にメールアドレスも変える人は、
必ずオカジョブや就職サイトの登録内容も変更しましょうね。


なんて、最後むりやり就活にからめてみました。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
おかやまの就職情報サイトはオカジョブ! http://navi.okajob.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■


comment

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
