--/--/--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2015/08/25(火)

7月の「会社貢献度MVP」を発表します!

7月会社貢献度MVP


皆さま、こんにちは!ミソです! 
8月の後半になり、日中はまだ暑いですが、朝夕は涼しくなってきましたね。
暑いのは苦手ですが、夏が終わると思うと、少し寂しい気もします。。。


さて、本日は、弊社の「月間MVP」のご紹介です。
お盆等々の関係で発表が遅くなりましたが、7月の「会社貢献度MVP」が決定いたしました!

◆弊社月間MVP制度の内容変更について
 昨年、1年間実施してまいりました「月間MVP制度」ですが、
 今期より「会社貢献度MVP」は毎月、「目標達成度MVP」は3ヶ月毎の頻度で、
 実施することになりました。

 そのうち、毎月実施する「会社貢献度MVP」につきましては、
 下記の選定基準により、
 岡山、広島の各拠点から最大4名が表彰されることになりました。

 ★選定基準
 (1) 新たな提案や創意工夫ができているか
 (2) 自分の業務の範疇を越えた行動ができているか
 (3) 経営方針書やヴァリューに基づく行動ができているか


それでは早速ですが、
7月の「会社貢献度MVP」の4名をご紹介いたします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
7月会社貢献度MVP 受賞者コメント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
岡山オフィス 営業部 人財コンサルティングチーム
扇 のどか

7月の会社貢献度MVPをいただきました!ありがとうございます。
社外、社内、周囲の方々全てに支えられていることに感謝して、
「扇にお願いしたい!」そんなお客様の声をたくさんいただけるように
邁進していきます。

―――――――――――――――――――――――――――――――
岡山オフィス 営業部 学生支援チーム
リーダー
中村 愛美

学生支援チームリーダーの中村愛美でございます。
平素は県内外の学校様をご訪問させていただき、
弊社イベント等のご案内や学内就職ガイダンスの講師等を務めております。
この度、7月の会社貢献度MVPを受賞させていただきました。
これも皆様のご支援あってのことと、心より感謝を申し上げます。
これを励みとして、社内外の皆様のお役に立てる人財になれるよう
精一杯努めさせていただきます。
この度は、本当に有難うございました。

―――――――――――――――――――――――――――――――
広島オフィス 営業部
水上 真希

この度は貢献度MVPを頂き、大変感謝しております。
誠にありがとうございます。

営業事務という仕事は、1人では成り立ちません。
営業がいて始めて仕事が生まれ、活かされていく環境の中、
【チームで働く】事の難しさと充実感を感じる日々です。

これからも会社に貢献できるよう、
コツコツと積み上げていきたいと考えております。
今後とも何卒よろしくお願い致します。

―――――――――――――――――――――――――――――――
FC事業部
リーダー
侍来 愛希

MVPに選んで頂いて、とても嬉しく思います!
当たり前のことを全力で行いますが、それでは普通のスタッフと変わりません。
リーダーという役職に就いていることの意味を、日頃から忘れないように、
当たり前プラスαの行動を心がけています。
その頑張りや行動が、MVPという形になって自分に返ってくることって、
素敵で大事なことです。選んで下さった方々・チーム・会社に恥じないよう、
MVP=最優秀社員であることを継続します。

―――――――――――――――――――――――――――――――

今後も引き続き皆様のお役に立てますよう、スタッフ一同尽力してまいります!


2015/08/11(火)

8月17日は何の日?8月21日は何の日!?

こんにちは、味噌です。
いや、ミソです。

本日は、2016年卒の学生さん必見のお知らせです!!

8月17日(月)は
「オカジョブ合説」です(>▽<)ノ★


しかも、なんと今回は!
オカジョブの大人気イベント2つが合体!!

【 オカジョブ合説 × 職学校Live 】の
コラボ就活イベントです!!!


▼詳細はこちら
https://okajob.com/2016/article?eid=1730&blog=shukatsu

そして、さらに!!

8月21日(金)は
「ヒロジョブ合説」もあります+o。((○ノДヽ○))。o+゚


もちろん、ヒロジョブ合説も「職学校Live」とコラボします!!

▼詳細はこちら
https://hirojob.com/2016/article?eid=1735&blog=shukatsu

お盆明けの暑い盛りですが、シーズは皆さんの就活をいつも応援しています!
たくさんのご参加をお待ちしています♪♪♪


2015/07/02(木)

今年の家庭菜園

こんにちは。ミソです。
今年は昨年より早く梅雨が明けそうですね。
気温が高いからか、我が家の家庭菜園も被害を受けています・・・

まず、キャベツが巻かずにスカスカ!
ニンニクも昨年より小ぶりでした。
オクラと枝豆は大きくならず・・・
辛うじてキュウリとミニトマトは順調に育っています。

昨年はほぼ何もしなくても、
いろんな野菜がスクスク育ったので、
こうも育たないとは思いもせず。

気温なのか、日当たりなのか、土なのか、
きちんと検証して、冬の野菜作りに備えたいと思います!


2015/05/28(木)

季節の味覚を楽しむ

こんにちは!ミソです。
5月なのに真夏のように暑いですね…

最近、季節の果物や野菜を使って、
いろんな料理を楽しんでいます。
金柑、イチゴ、さくらんぼ、梅etc...

ジャム、果実酒、甘露煮、
梅は梅酒、シロップ、梅干しに!
添加物なしで素材そのものの味を感じられるのは、手作りならではですね。

あと、今、ぬか床も仕込んでいます。
夏になると家庭菜園の野菜がたくさん採れる予定なので、
これもぬか漬けにして楽しもうと思っています。

野菜や果物には旬があり、
旬の時期が一番栄養価が高いと言われています。
いまはほとんどの野菜が一年中スーパーに並んでいますが、
どうせなら、できるだけ旬に合わせたものを食べる方がいいですよね。

それに、自分で作れば添加物や保存料も入らないので、
安心して口に入れることができます。

自分の心と体の健康のためにも、
みなさんも食事にはちょっとひと手間
かけてみてはいかがでしょうか?


2015/04/14(火)

春の食卓

こんにちは!ミソです。

春だー!!と喜んでいたら、
急に寒くなったり、雨が続いたり、不安定な天気ですね。
桜もあっという間に散ってしまって、少し寂しいです。

さて、春と言えば、「0円食材」が採れる最高の季節です!
わが家の食卓は、タケノコ、ワラビ、ヨモギなど、自然の恵みでいっぱいです。

頂き物のワケギとタケノコでヌタを作ってみたり、
ヨモギは天ぷらにして、余りはペーストにして冷凍保存してみたり・・・

美味しいし、食費も節約できるし、一石二鳥!
自然の恵みに感謝です♪

次は夏に向けて、わが家の畑の準備が始まりました。
冬野菜を片付けて、耕した土に牛糞と苦土石灰を混ぜたところです。

土がなじむまであと一週間。
今年は何を植えようか、もうしばらく悩みます。。。


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。