--/--/--(--)




2015/06/11(木)

梅雨ですね(・∀・)

おはようございます★
うちわです(^ω^)

突然ですが、人生って上手くいかない・・・と日々感じている今日この頃です。

現在、うちわ社会人3年目(・∀・)
うちわのお友達もほとんどが社会人3年目です。
皆と集まって話を聞いていると自分の悩みってちっぽけなんだなと感じます。
と同時に、何歳になっても大切な人達と集まって話をしたいなとも思います。

皆、社会人になってもいい意味で何も変わってなくて安心します★

毎日、こうやって生活できていることに感謝して、
ジメジメした梅雨を乗り切ろうと思います!!!


※ブログ担当が「うちわ」の時は、
記事タイトルと内容は合致していない場合が、多いのであらかじめご了承ください(笑)



2015/04/30(木)

春ですね(^^)

皆さん
お久しぶりです。うちわです。

シーズに入社して3度目の春を迎えました。
時の流れはあっという間です・・・。
入社時は22歳だったうちわも今年の夏で25歳になろうとしています(゜Д゜)
もう、ヘラヘラしていられない歳です・・・。
同級生はママになっている子もちらほら・・・・・。

うちわは未だ自分のことでいっぱいいっぱいになりがちなので、
もっと“気付ける”女性にならなければと思う今日この頃です(・_・)


さて、ここ最近うちわの周辺では、結婚式フィーバーです。

幸せそうな新郎新婦を見て微笑ましくなるのが結婚式の醍醐味ですが、
学生時代の友達が久々に集結するというもの結婚式の魅力の1つですよね(´∀`)★

皆と話していると、
「あぁ~この学年に生まれて良かった★楽しい~★」と毎回思います。


営業としては、これからの新しい出会いに期待なのですが、
いつでも、ただいま(´∀`)と言える場所を引き続き大切にしていきたいなと思います!

では、また次回お会いしましょう♪


2015/03/24(火)

春ですねぇ(^_^)

皆さん、お久しぶりです☆
うちわですー!

毎日、寒いと思えば暑くなったり
暑いと思えば寒くなったりと気候が大忙しです(^^;;

体調など崩されていないですか?
うちわはというと、花粉症と咳に悩んでいます。
もはや、風邪ではないかと思いながらも

花粉症だと言い聞かせています☆★


病は気からと言いますが、
それでも風邪は引くものです笑


早めに病院に行って薬を貰って寝る

これが一番です(^◇^)♡


では、皆さん今日も良い1日をお過ごしください



2015/02/20(金)

まだ、寒いですね・・・。

みなさん
風邪など引かれていないですか?

お久しぶりです。うちわです。
いやー1年というのはあっという間ですね(><)
ついこの間、後輩ちゃん2名が入社したかと思えば、もう次の後輩くんが・・・!

うちわももうすぐ3年目(゜◇゜)ぽかーん
次の8月で25歳になります・・・。

25歳か・・・。
うちわの母は21歳で結婚して23歳で兄を産んだので
25歳の頃は、もうお母さんかぁー(;;)
感慨深いですね・・・★☆★


私も母のような母になりたいので
炊事洗濯がんばります!笑

タイトルと全く関係ない内容になりましたが、
今後とも、よろしくお願いします!

毎日、寒いですが頑張りましょう(^^)


2015/01/08(木)

未年

明けましておめでとうございます。
2015年もオカジョブ・ヒロジョブ・カガワジョブをよろしくお願いしますm(__)m

毎日、寒い日々が続きますが、
皆さん、風邪など引いてないですか(><)???
うちわはというと、年末に体調を崩しました(><)泣
熱は、あまり出ませんでしたが咳に悩まされました・・・。

手洗い・うがいはしっかりと!

皆さんも、体調管理にはお気をつけください。
今日も1日頑張りましょう(^O^)★



カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
