--/--/--(--)




2016/04/20(水)

沖縄の旅ヾ(・∀・)ノ☆

こんにちは(*´ω`)┛SKYです。

風邪を引き1週間が経ちましたが、まだ声がガラガラです。
一体いつになったら治るんだ、、、


さて、4月9・10・11日(二泊三日)で沖縄に行って参りました★!!
3年ぶりの沖縄は、快晴ヽ(≧∀≦)ノ♪♪

かと思いきや、ななんと3日連続雨予報・・・Σ(´Д`lll)笑


豪雨を覚悟して行った割には案外曇りが多く、
2日目のお昼以降の半日は晴れました^^*

【★ 美ら海水族館・むらさき村・古宇利大橋・国際通り ★】等々

沖縄を満喫!!
素敵な思い出がまた1つ増えました♪


また、初めて利用したPeach(飛行機)が
とても安くてびっくり!!!

飛行機代(往復:2万円ちょっと)+新幹線・電車代(往復:1万円ちょっと)
で、交通費が3万円ちょっとでした★

旅行を計画されている方は
是非Peachを利用してみてはいかがでしょうか♪

では、この辺で(*’U`*)


2016/04/19(火)

花粉症

こんにちは、入社8年目のいけちゃんです。

30歳を目の前に花粉症を発祥しました。

日中鼻水とくしゃみが止まりません。

つらい。

毎年こんな思いをするのかと・・・

春は好きですが、早く花粉は収まってほしいです。

企業様に迷惑がかからないように、万全の態勢で頑張ります。

良い花粉症対策があれば、是非教えてください。

今日はこの辺で。



2016/04/15(金)

習慣化すること

皆さんこんにちは。ねぇやんです。

さて、飽き性でなかなか物事を続けられない私が
最近あることを続けております。

それは、豆乳を1日200から400ml飲むこと!
最近ちょっとずつ体に良い変化があります。

豆乳っていろんな効果があるみたいです。
便秘解消とか、女性ホルモンのバランスを整えたりとか、肩凝りに効いたりとか。

とにかく私は続けることも課題ですので…
最初は大きいパックで飲んでいたけど、分量も分かるし持ち運びもしやすい小さなパックを買おうとか…
部屋のカレンダーに印つけたりとか…
珍しく頑張っています。
今やっと1ヶ月くらいですが(´ . .̫ . `)

皆さんもぜひ飲んでみて下さい。
牛乳嫌いな人でも飲めるかも(*^^*)





2016/04/12(火)

故郷

みなさま、はじめまして。マッキーです。

明日は水曜日、レディースデイですね。

『モヒカン故郷に帰る』を観に行ってきます(=゚ω゚)ノ

オール広島ロケの、広島ネタ満載の、ハートフルコメディ♪

めっちゃ楽しみです。

さて、私は、この4月から学生支援チームで働かせていただくことになりました。

広島で!

働きたい!!

広島大好き!!!

そんな、あなたの力になります。

どうぞ宜しくお願いいたします。



2016/04/11(月)

お花見はしましたか?

こんにちは、れいとです。
世間はG7が話題になっていますね!
広島も会場近くは警察の方で溢れかえっていました。

さて、4月といえば入社式とお花見☆
みなさんはお花見には行きましたか?

去年の広島は雨続きで見る間もなく散ってしまった記憶がありますが、
今年は土曜日が見事に晴れたので、行った人も多いのではないでしょうか。

僕も昼間は平和公園で、夜は錦帯橋へ夜桜を観に行きました!
とてもきれいだったのでお勧めです!
是非、来年足を運んでみてくださいね^^

最後に豆知識を。
桜は日本の風物詩といっても良いほどの花ですが、
実は原産国は韓国なんだそうですよ☆


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
アルバイトドットコム
